スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月と言えば、梅雨!名刺! えっ?

はじめまして!オリグラスタッフの岩田です!

記念すべき第1回目のブログを書かせていただきます!

オリグラで起こる日々のミラクルな出来事や、お得な印刷情報などなど、、、

毎日! いや、週に一度 いや、月に一度 いや、気まぐれで! 

スタッフの誰かが更新していくと思っていますので、皆様ぜひともよろしくお願いします!



さて、話は変わりますが、最近の昼ご飯はもっぱら「500円マグロのずけ丼」です。

小うどんもついてきます。たまに大盛ご飯サービスしてくれます。いくちゃんです。

鶴橋駅前すぐです。場所が気になる方は、お問い合わせください。



さて、さて、本題にはいりませうか。

誰もが大人になれば必要となる名刺。季節は関係ありません。梅雨だけど。

社長や企業の営業マン、焼き鳥屋の店長、フリーランスのデザイナー、自分を売り込むアーティスト・・・

どんな職業でも、きっと必要ですよね?

いつでも名刺を持ち歩き自分をアピールする事で、大きな仕事につながったり、

人生を左右するぐらいの出会いになるかもしれません。

それぐらい、名刺には価値があります。

だとすれば、少しでも素敵な名刺を持っていたいと思うはず。

そして、どこも同じような印刷屋とするならば、良いものを安く早く手にしたいはずです。

そう、’素敵デザインのものや、しっくりくる紙質のものしたい。’

など、お客様の良い意味でのワガママを弊社スタッフは聞いてあげたいと思っています。

ハイセンスのスタッフがプライドをかけて、お客様の名刺を作り上げます。

「名刺(=人生)にこだわりを。」をモットーに。

あなたの夢をカタチにするのが、オリジングラフィックスの仕事であります。

ぜひ一度、お試しあれ~
natu.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

Origin graphix

Author:Origin graphix
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。